MENU

フィジー留学ならCOLORSへ!


TOP > BLOG >  キャンペーンの最優秀賞「古木 技奈さん」

BLOG

フィジー留学ブログ

フィジー留学ならビギナー専門COLORSへ!(フィジー政府教育省認定校)

カラーズ(COLORS)電話番号
カラーズ(COLORS)お問合せ
カラーズ(COLORS)お問合せ

キャンペーンの最優秀賞「古木 技奈さん」

48387766_331207467473095_46249711081881600_n.jpg

応募者総数505名。
第一次選考突破者156名。
第二次選考突破者8名。
カラーズ開校記念「世界一周 × 留学 × 海外就職」キャンペーンの最優秀賞「古木 技奈さん」をご紹介!

古木 技奈(ふるき あやな)

<プロフィール>
1991年生まれ、奈良県出身。
大学生の頃に経験したバックパッカー旅でタイ/ラオスを訪れた際、世界中での人との出逢いや、現地のローカルを体験する楽しさを知る。大学卒業後は、地元奈良県の情報を届けるタウン情報誌を製作する会社へ入社。その後ワーキングホリデーでオーストラリアへ。
趣味はもちろん海外旅行、行く予定もない国への経路をスカイスキャナーで調べる妄想旅行も好き。特技は航空会社のセールをいち早くチェックし、お得に旅行プランを組むこと。
初めて見るもの、聞くものに触れることにワクワクするのが大好きで、非日常空間や刺激的なものを好む。そして感じたことを、自分の言葉で周りに届けることが大好き。

◾︎受賞の喜び
まさか自分が選ばれるとは全く思っていなかったので、本当に驚いています。
普通に平凡な生活を送っているだけでは出逢うことのないような「非日常」や「刺激」に触れることができると考えると、ワクワクが止まりません!

ただ、まだまだ遠い夢の世界だと思っていた世界一周旅行が急に現実となって手の届く範囲に現れた今、何から手をつけていいのか分からないのが本音です。
また、きっと今回このような機会をいただけたご縁が、私の人生にとっても大きなターニングポイントになるに違いないと思っています。今後の人生にどのように活かすかはまだまだ模索中ではありますが、とにかく嬉しい限りです!学生の頃から思い描いていた夢を叶えるチャンスをいただき、ありがとうございます!

◾︎フィジー留学&世界一周に向けて
フィジーでは、英語学習はもちろんですが「フィジーならでは」の現地ローカルを体験できることが1番の楽しみです。
世界幸福度ランキング1位と言われるフィジーの環境で過ごしながら英語のスキルアップまでできるなんて、それこそ幸せ以外の何物でもないかと! 英語+αの「+α」の部分が「フィジーならでは」「フィジーでしかできない」になるはずなので、1ヶ月楽しく過ごしたいなと思います。

また世界一周では、「日本を出てでも住んでみたいと思える国」があるのかを探しながら、旅をしてみたいと考えてます。オーストラリアで約1年間過ごした経験がありますが、当時も「やっぱり海外は旅行がちょうどいいな。住むなら日本、関西最高!」と思っていた自分がいるので、この壁を壊してくる国がきっとあることを期待しています。

また、「誰かと一緒に旅をしたい」とも密かに思っています。現地で出逢った人と途中から一緒に旅をしたり、日本の友達と世界のどこかで現地合流したり。
渡航前にスケジュールは全公開したいので、タイミングが合う人は是非世界のどこかで会いましょう!